【大分からあげ専門店】このまま行けば…

こんにちは。ついに全国に緊急事態宣言が出ましたね。

一様期間はゴールデンウィーク明けまでの予定みたいですがこの広がりの速さで

本当に大丈夫なのかなと思います。

支給の話も変わってきていて全ての人に支給するみたいな事言ってましたね。

でもいつまで続くかわからないこの状況にたった一回数万円支給されても正直何も変わらないと思う。

多少なりとは良いかもしれないけどこの状況が2か月3か月も続けは結局現状は変わらないと思う。

それなら新薬開発にもっとお金を使うべきだと思う。

結局打開策がないのであれば今を耐えることも確かに大切だが数万円配るぐらいなら

どこの国よりも先に新薬開発して日本経済を回した方がいいと思う。

今なにもかもストップしてヤバい日本経済が回らないじゃ話にならない。

また税金が上がるじゃないか!ふざけるな!こんなのおかしい!なに考えてるんだ!

と昨日親父がTVに向かって言ってました。

本日も高田屋は元気に営業しております。是非美味しいからあげを買いにお越し下さい。