【大分からあげ専門店】暗いニュースばかりですね。

皆さんこんにちは。

テレビをつければコロナの事ばかり見かけます。

対策や感染予防は有り難い情報ですがそろそろ明るいニュースも欲しいですよね!!

進学されたり働き出した方もこの時期多いと思いますがコロナの影響で大変な思いをされてる方ぜひ高田屋の唐揚げを食べて気持ちを和らげましょう。

 

 


 

こんなに美味しいからあげなので食べればきっとモヤモヤした気持ちも吹き飛ぶに決まってます!!

たかだ屋では全国に発送出来るので是非この機会に食べてみて下さい。

外出自粛中の皆さん外に買い物に行かなくても美味しい唐揚げが食べれるのでお試しください。

高田屋はコロナに負けず元気に営業してるので気軽に最寄りのお店にご連絡下さい。