スタッフブログ

12月🎅🎄🎁

12月🎅🎄🎁
こんにちは🐔 12月❗❗❗❗師走❗❗❗❗ もう、今年も終わりますね💦💦 今年のラストイベントがあります… クリスマス🎅🎄🎁 準備は進んでますか⁉🎅 今年も、宇佐からあげ高田屋ではクリスマスチキンやります‼ 今…

11月🌨

こんにちは🐔🐓🔥 気付けば11月も半ば。。。今年初雪が降った地区も多いのでは、、、 本当に早すぎる😭 今月は、熊本菊池店Openし1週間サポートに行っておりました💦 想定以上のお客様が来店され、本当に感謝です😢😭 まだま…

10月🍁🍁🍁

10月🍁🍁🍁
  こんばんわ🐔 朝晩肌寒くなりましたね・・・💦😂 皆さん、体調管理には気をつけましょうね😭🤒 先月から、熊本県のFCのお客様の店舗制作を開始しております❗❗❗ 等々、【11月10日熊本県菊池市】にてオープン致…

9月🌀🌪乗り越えましょう

こんにちは🐔 今年も、台風の来る9月に突入しましたね🙄😢 まだ、今の所そこまで被害とかは無さそうですね👏🙌 インフルエンザや、コロナにも気をつけて9月も乗り越えましょう❗ まだまだ暑い日も続きますので、熱中症には気をつけ…

8月🍉⛱🏝

こんにちは🐓 8月、、 皆さん、熱中症は大丈夫ですか❓🙄 毎日、猛暑ですね。。。 夏祭りに、海に夏っぽい事が出来ないくらい忙しいです。感謝です😂 正直、休みの日は暑いから外に出たくないです笑 まだまだ、暑い日が続きますの…

7月🌞🍉🏖

こんにちは🐔 気付けば、今年も残り半分ですね・・・😭 早過ぎ・・・😭 今月から、大分県内各地のイベントに出店させて頂きます❗❗ 見かけた際は、是非一度ご賞味下さい‼ 皆様、くれぐれも熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう…

6月🌂☔️😭

こんにちは😁🐔 6月になりましたね… 大分県も梅雨入りが発表され、毎日雨が降ってますね。。 偏頭痛持ちの方は大変でしょうが、なんとか今月も乗り切りましょう😂💦 今月は、「宇佐からあげ高田屋別府店」がOpen致しました❗❗…

5月🌂🌤☁️

こんにちは🐓 5月になりましたね。。。🙌😢💭 早すぎて、びっくりしてます・・・ 5月は、雨が少し降りますし、季節の変わり目で体調管理も大変ですが頑張りましょう🙌🙄 五月病には気をつけましょうね😂💦 今月も、無休で頑張りま…

4月🌸🌸🌸

4月🌸🌸🌸
こんにちは🐔 4月になりましたね🙌🙄❗ 4月は、沢山の出会いがある月ですね✨☀ 今月は、【宇佐からあげ高田屋坂ノ市店】がOpen致します❗❗❗ まだまだ、高田屋を知らない方も多いと思いますので是非県内数少ない、からあげ専…