2018年12月

ありがとうございました。

ありがとうございました。
2018年多くのお客様にご利用 頂きました! ありがとうございます😊 皆様良い年を迎えて下さいませ 年始も休まず営業致します。 来年も高田屋をよろしくお願いいたします。 最強のからあげ用意致します。  

高田屋株式会社より

高田屋株式会社より
大変申し訳ございませんが、2019年2月より 当店の値段表記、税込み金額でしたが、税別金額とさせて 頂きます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2018最終決戦!

2018最終決戦!
高田屋(株)プロモーション事業部 本日が2018年仕事納め御座います。 イオンパークプレイス大分 今年もお疲れさまでした。 明日から、からあげガンガン揚げてくださいね笑

最強コンビで御座います!

最強コンビで御座います!
2018年もあと3日! 休みは飲むしかない ビールのつまみと言えば、鉄分たっぷり たかだ屋の砂ずりからあげ(にんいく醤油味) 右手に砂ずり左てにビール 最強コンビです🍻                      森店店長…

年越しからあげ!

年越しからあげ!
たかだ屋では年末年始の予約受付開始 年末年始の予約もガンガン入っております! 早めのご予約お待ちしております。 からあげ食べて、良い年越しにしましょう😊

ニンニクパワー全開!!

ニンニクパワー全開!!
クリスマスも終わり、今年も残りわずかで御座います! 年末の大掃除でお疲れではありませんか???そんな時には 高田屋のからあげで スタミナをつけ良い年越しにしましょう!😊 年末年始休まず全店営業します。  

TOSゆーわくチャンス♪

TOSゆーわくチャンス♪
大分県の大人気番組、TOSゆーわくワイド♪ゆーわくチャンスに、たかだ屋のからあげを商品として出させて頂いてます。皆様ガンガン応募して、ジャンジャン当選して下さいませ。因みに2018年番組最後の当選者の方、たかだ屋のからあ…

メリークリスマスでございました‼️

メリークリスマスでございました‼️
宇佐からあげ たかだ屋の珠玉の一品、特大骨付きもも1500本完売いたしました‼️     購入して頂いた皆様、またお待ちしております(^-^)/   大分県なら、たかだ屋に(^-^)v

♪クリスマスイブの前夜祭♪

クリスマスイブは明日ですが、宇佐からあげたかだ屋のクリスマスチキン、ガンガン注文入っております。早い者勝ちでございます。  

リニューアルオープン♪♪

リニューアルオープン♪♪
宇佐からあげ たかだ屋 通販サイトリニューアルオープンいたしました。オープン特売、一月末まで通販購入のからあげ20%増量いたします。是非ともご賞味くださいませ😊