【大分からあげ専門店】RWC開幕まであと2日‼️

こんにちは😃

連日続く猛暑でなかなか馬力が出ませんね。

そんななかラグビーワールドカップ開幕まで残り2日となりました‼

みなさんラグビー見に行かれますか?せめて1試合だけでも生で見てみたいですよね。

このラグビーワールドカップを気に大分がもっともっと盛り上がって行けたらいいですね。

そしてそれに便乗して高田屋も盛り上がって行けたらとても良いですね‼

これから徐々にに寒い季節になっていきます。防寒をしっかりして今年の寒さも

高田屋の唐揚げと年越しそばで乗り越えましょう‼

あっという間に今年が終わっていきますね。早いものです。

来年を今年を上回るぐらい圧倒的に仕事して圧倒的に遊びたいと思います‼

そして高田屋にとって進化の年にしていきたいです。