【大分からあげ専門店】RWCまで残り3日‼️

こんにちは😃

今日は昨日の風の影響か朝方少しさ寒いかったですね‼このまま徐々に涼しくなって行くみたいですね‼

ラグビーワールドカップまで残すとこあと3日になりました。

ラグビー観戦される方多いですか?自分はなかなか都合が合わなくて行けないんですが

やっぱり生で見るスポーツは一味違いますよね‼まず迫力が違いますよね。

自分も昔からスポーツしてるんですがするのと見るのでは大違い‼断然見る方が面白いですねww

スポーツ観戦の際是非高田屋のからあげとアルコールを持って盛り上がって欲しいです。

特に大分県民のみなさんはラグビーワールドカップがあると言うことでおおいに

呑んで食べて騒いで大分が盛り上がったらなと思います。

そして高田屋の方を買いに各店舗に寄ってください‼お待ちしてます。