【大分からあげ専門店】いよいよ明日開幕‼️RWC‼️

こんにちは😃

いよいよ明日ラグビーワールドカップが開幕しますね‼

盛り上がって盛り上がって盛り上がって欲しいですね。

本日高田屋イベント部隊は昭和電工ドームでラグビーワールドカップ出店に向けて設営しています‼

気合いもりもりです‼各店舗も全力営業しております。

県外から来られた方県民の方一度は高田屋の唐揚げをお召し上がりください💪

そして本日は、まーまー涼しいですね。こういう日が続くと最高ですね‼

年がら年中こんな感じのちょっと涼しい感がいいですね。暑いのも嫌、寒いのも嫌。

今ぐらいがちょうどいい…週末は台風接近により大雨みたいなですが気合いの気合いで

乗り切りましょう‼そして美味しい美味しい高田屋の唐揚げを食べてさらに気合いを入れましょう‼