【大分からあげ専門店】もうすぐラグビーワールドカップ開幕ですね‼️

こんにちは😃

今日は風が良く吹いていますね。洗濯物飛ばされないよう注意です‼

そんな今日はいよいよ三連休最終日になりました。みなさんいい三連休になりましたか?

旅行などして気分転換したひと多いのではないですか?

そんな遊び疲れしてるあなた高田屋にきてしまえば晩飯作る手間ゼロですよ‼

好きなからあげとメシを選んでいただくだけです。

たかだ屋のからあげをメニューの1つに加えさせていただけませんか?

今日晩飯作るのダルいなーと思ったら即速攻高田屋の唐揚げを買いにもよりの高田屋までお越しください💪

また、今週末はついにラグビーワールドカップ開幕ですよね‼

大分でも5試合の試合が行われる予定となっています。もちろん高田屋イベント部隊も出陣しています。

会場でガンガン唐揚げあげてると思います‼県外遠方から来られた方是非一度高田屋に足をお運びください🦶