【大分からあげ専門店】まもなく食欲の秋到来‼️

こんにちは😃

本日は宇佐花火大会最終日です‼多く方のお越しをお待ちしてます。

大いに呑んで食べて最終日も盛り上がりましょう‼

今日は三連休中日という外食に行かれてる方多いじゃないですか?

そんなの甘〜い、甘過ぎです、甘々です。

三連休の中日だからこそ高田屋のからあげに決まってるじゃないですか‼

外食なんて…いいなーwww羨ましい‼自分も外食行きたい‼

本日は、とてもすごしやすい一日で最高でしたね。気温の方も徐々に下がっていって秋がきますね。

秋と言ったろ勿論食欲の秋しかないですよね。読書・スポーツの秋よりまず食欲の秋ですよね。

食欲にかなうものは何もありません‼食欲No. 1です‼

食欲の秋のためにある宇佐からあげたかだ屋と言っても過言ではないです‼

この秋に高田屋のからあげを是非お召し上がりください‼