【大分からあげ専門店】今日は花見日和ですよ‼️コロナですけど…

こんにちは😄

今日は昨日といっぺん変わって大分は少し肌寒いですね。

でも、桜は満開です!森店前の公園の桜もとても綺麗に咲いています。

今日ちょっと風があるので散ってしまわまいよう観察しときます。

そんな高田屋、今日も元気に営業しています。こんな清々しい日は高田屋の唐揚げを食べる他ありません。

からあげだけじゃない豊富なメニューございます。

花見と言えば桜、桜と言えば宴会、宴会と言えばからあげ、からあげと言えば高田屋、

このなんにでも当てはまっちゃう高田屋の唐揚げ、最高です。

恐らく今週来週ぐらいが桜もピークだと思うので何かする際は是非たかだ屋のからあげを買いに来てください。

酒と桜と唐揚げ‼この時期絶対欠かせないコンビですね。

今自粛してる方多いと思います。高田屋は100gから唐揚げを買えるので

ちょっとしたサブメニューにするのもありですね。