【大分からあげ専門店】自宅でプチ宴会しましょっ‼️

こんにちは😄

今日大分はめちゃくちゃいい天気ですね。なにをするにも最適な気温と天気ですね。

でも今コロナウイルスの大繁殖でとてもじゃないけど外出できないですよね。

こんな今日みたいな日は布団を干したりするといいかもですね。

極上の布団ができますよ。夜が待ちきれなくなりますよ。今すぐ布団を干しましょう。

そして高田屋を唐揚げを買いに来ましょう!

コロナでなかなか外食などできないので美味しい美味しい高田屋の唐揚げを買いに来てください。

もう外食なんて当分いいやと思っちゃうぐらいお家ご飯は美味しく華やかになりますよ。

まだ高田屋に来たことないよって方は是非この天気のいい週末に足を運んでください。

花見をしろとは言いません自宅でプチ宴会でもしましょう!