【大分からあげ専門店】三連休始まりましたね‼️マッサルマッサル‼️

こんにちは😃

本日は快晴ですね。そしてRWCの決勝ですね‼

南アフリカ対イングランドですね‼どちらが勝つか楽しみです。

ちなみに3位決定戦のニュージーランド対ウエールズはニュージーランドが勝ちました‼

やはりニュージーランドは強い‼

そんな白熱しているラグビーの会場でもなんと高田屋のからあげ食べれちゃいます。

大分のパブリックビューイングに行けば、高田屋の会場を食べながらRWCを見ながら

なんとビールも飲めちゃいます。是非会場に足を運んでください‼

IMG_0208

 

そして日田オートポリスではG1グランプリが行われています。

簡単に言うならDK(ドリフトキング)を決める大会ですね。

ドリフトマニアにはたまらない試合となっています‼

オートポリスの会場では久しぶりに牛すじぼっかけ焼きそばをしてるみたいです‼

是非お買い求めください‼