【大分からあげ専門店】最近三連休多いですね。。。

こんにちは😃

明日はいよいよラグビーワールドカップ決勝ですね。

どっちが勝ってもおかしくない試合ですよね!

そんな高田屋の今週末は日田オートポリスにてG1グランプリ

大分いこいの広場にてラグビーワールドカップ決勝パブリックビューイング

大分市旧野津原町にてななせの里祭と現場が3つあります。

どのイベントも今年の最後のイベントなので気合い120%で頑張ります‼

また今週は三連休になっているので大分に遊びに来られた方

地元でゆっくりされる方是非最寄りの宇佐からあげたかだ屋まで足を運んでください‼

いい週末いい三連休にしましょうね。

この機会に是非宇佐からあげたかだ屋までおこしください。

奇策なスタッフがお持ちしていますのでお気軽にお声掛けください。