【大分からあげ専門店】やっと秋らしくなりましたね。

こんにちは😃

またまたまたまた台風が来てますね‼しかもかなりの威力のある‼

みなさん今のうちにできる事はやっときましょう‼

しかもよりによって週末の三連休に重ねてくるとは…

やっぱり神様はいますねww日頃の行いなのでしょうか…改めるので台風消えてください。

最近やっと秋らしくなってきてとても清々しいですね。

まだ稲が残ってる田んぼの稲は今にもこぼれ落ちそうなぐらい稲がしなっていますね。

この三連休で稲刈りする家庭も多かったのではないですか?

そんな時は高田屋の唐揚げで宴会です‼人の明るさ賑やかさで台風なんて吹き飛ばしてしまいましょう‼

そして最高の週末にしたいですね。

それか最終手段で松岡修造さんに頼んで本気を出してもらうかですね。

明日もパブリックビューイングの方で出店しています。多くの方のご来店お待ちしてます。