【大分からあげ専門店】まだまだRWCは激アツ‼️

こんにちは😃

本日は大在わっしょいとオートポリスの全日本ロードレースの2会場で出店しております。

できるだけ多くの方に高田屋の唐揚げを食べてもらえたらハッピーです‼

昨日のラグビーの日本VSサモア戦見事に勝ちましたね‼

パブリックビューイングの方の店舗もすごい事になっていました。

これがラグビーワールドカップの経済効果と思うとやっぱりワールドは違いますね。

パブリックビューイングの方も外国の方が多くてからあげとポテト祭りみたいでしたね。

それにしても今日は天気がいい‼ピクニックでも行きたい気分になりますね。

そんな時は是非高田屋のお弁当を持ってお出かけください‼

きっとステキな日曜日になります。最近天気がいいので自分はツーリングに行きたいです。

バイクはありませんが。素敵な日曜日を過ごしください‼