【大分からあげ専門店】是非最寄りの店頭へ‼️

こんにちは🌞

台風も過ぎさり連日続く暑さも少し和らいだ気がしますね。

けど余談禁物ですね…まだまだ猛暑日は続きます。最近台風の動きが変則だと感じませんか?

今も日本近海に2つの台風がありますよね。一つの台風は14日頃から最接近するみたいですね。

次々と台風がやってきますね。雨養生を忘れないようにしないとですね。

それにしても最近自然災害が多くて困ったものですね。対策をしてしっかり備えましょう。

高田屋の唐揚げを何かある時は是非お買い求めください。

特に家族が集まる行事の時とかは是非是非宇佐からあげ高田屋にお越しください。

そして宇佐からあげたかだ屋はお盆、お正月と年中無休でやっております。

どんな時でも是非宇佐からあげたかだ屋にお越しください。