【大分からあげ専門店】新人歓迎会開催‼️

こんにちは😃

高田屋のイベントラッシュも一旦休息に入り昨日高田屋新人歓迎会が行われました。

大いに盛り上がりましたね。これで新人が2人入ったので全員で9人になりました。

まだまだ発展途上です。若手が多いのでこれからガンガン人の仕事をみて盗んで欲しいですね。

自分も新人に負けないようより一層身を引き締め仕事しないといかないですね。

最近お酒を飲んでも飲まれるなと言う言葉がありますよね。

その言葉を理解してないスタッフの結論です。

迷惑極まりないですね…後日説教の後髪型を角刈りにさせようと思います🦱

これから色々な経験をする新人2人にはたくましい大人になって欲しいですね。

また今いる古株の皆さんとも切磋琢磨して頑張って行って欲しいです。