【大分からあげ専門店】建て込み泥んこまみれ。

こんにちは‼

今日は大雨降る中南大分祭りと宇佐花火大会の建て込み準備がありました。

それはそれはもーすごいもので、雨が、

まるで沼で仕事しよんごとあるわーと言っていました。

イベント始まる前から撃沈です。

でも明日から一様雨が降る予報ではないので安心です。

でもきっと台風の影響で風がまあまああると思うので

しっかり養生して明日、明後日に臨みます。

それにしても雨やばいですねー!!

作業どころじゃないですよね。

大粒の雨すぎてまるで雪が降ってるみたいですね。

ちょっと幻想的ですね。ただの雨なんですが、、、

当日はきっと多くの方が各イベントにきてらっしゃると思います。

高田屋を見つけたらなによりも先にお越しください。

あなたの事を待っております。

お気軽に高田屋の唐揚げをお買い求め下さい。