【大分からあげ専門店】この暑さはYABAIYO‼️

こんにちは😃

高田屋スタッフブログを観覧いただきありがとうございます。

今日の暑さはヤバイですね。

カラッと揚がった高田屋のからあげを頬張りましょうとか言いよん場合じゃない

ぐらいムシムシジメジメムンムンしてますね。

ここ最近で一番辛い暑さですね。

サウナみたいです。

130kgのデブにはとてもじゃないけど酷い仕打ちです。

カラッと晴れた暑さは全然平気なんですがこのムシムシジメジメムンムン

の暑さはサラサラの新しい油で揚げたからあげというより使い古した

ギトギトの油で揚げたからあげみたいな汗が出てきそうですね。

高田屋の油は2週間に1回ぐらいのペースで変えているので

常に美味しいからあげが食べられます。

このムシムシジメジメムンムンした気温の中でも

高田屋の唐揚げはカリッとジュワッとハフハフでいただけます。

各店舗にてお待ちしております。