【大分からあげ専門店】カカア天下に献上品を‼️

こんにちは😃

いつもスタッフブログを見ていただきまして誠にありがとございます。

来店された際、スタッフブログ見ましたと一言くださいましたら

スタッフ一同嬉しいです。

さて、1週間あった萬弘寺の市も終わりやっとホットできます。

でも、7月から激アツイベント期が到来するのでそれに向けて準備ですね。

写真あくまでイメージです

 

そんな今日は

『主婦休みの日』

らしいですよ。

主婦の皆様今日は家事休みですよ‼

昼食も夕食も大分からあげ専門店の高田屋に決まりですね。

今日ばっかりは主婦のみなさんカカア天下でいきましょう‼

旦那を椅子にして子供を肘置きにして、それは冗談です。。。

でも、奥さんに頼まれ今日夕食にお困りの旦那‼

それはもうたかだ屋の唐揚げしかないでしょ。

どんな理由があれ高田屋各店舗にからあげの相談を気軽にしてください。

是非、お買い求め下さい。

097-576-7473   長浜店

097-524-6336      森店

097-592-7078    大在店

心よりお待ちしております。