【大分からあげ専門店】お吸い物には高田屋の唐揚げでしょ‼️

こんにちは😃

今日はいよいよ萬弘寺の市最終日です‼

イベント部隊も気合の入り方が違う‼

是非、萬弘寺の市最終日お買い求め下さい‼

 

写真は萬弘寺の市最終日の様子です

 

そんな今日は

『鰹節の日』

らしいですね‼

鰹節と言えばお吸い物ですよね!

鰹節と昆布のダシで取る一番ダシは絶品です。

そのお吸い物に合うのはもちろん大分からあげ専門店の高田屋の唐揚げですよね。

透き通るようなお吸い物に鶏油のついた口で飲んだらたちまち

透き通るようなお吸い物に鶏油が広がり違う一品が楽しめますよね。

是非、お吸い物に合う唐揚げを探しに

『宇佐からあげ  たかだ屋』

各店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

色んなからあげがあるので色んなバリエーションが楽しめますよ!

お気軽にお越しください。

097-576-7473   長浜店

097-524-6336      森店

097-592-7078    大在店

心よりお待ちしております。