【大分のからあげ専門店】今月の鶏の日の砂づり紹介

こんにちは😃鶏の日の砂づりの紹介です😋
担当の市川は砂づりが大好物なので、300gはぺろっといけます😋
高田屋の砂づりは4分の1にカットしてるので、大きすぎずとても食べやすいです😍
これを高田屋秘伝の醤油タレを揉み込みお時間を置いて、良質な片栗粉を薄くふるうので、サクサク感はあるけど、片栗粉の舌につくざらつきは全く無し😀
そのまま食べたらビール止まらなくなるので要注意です!笑🍺
私のおすすめは最近は尾道レモン大使のレモン侍さんが作ってる瀬戸田レモンペーストをマヨネーズに混ぜてレモンマヨを作って、ズリ全体ではなくほんの一部につけて食べるのにハマってます😎レモンの酸味とマヨがたまらんです🍋騙されたと思って試してみてください😉