【大分のからあげ専門店】夏も唐揚げ食べたくなりませんか?

こんにちは😃ブログ担当の市川です。
お盆明けてから雨でも暑いです😵
とにかく暑いです😵
でも日本人は暑くても唐揚げを欲する🍗
youtubeにて自分も大好きなアニメ極主夫道風で料理を紹介する武島たけしさんの唐揚げレシピ凄く気になりました😍絶対高田屋の唐揚げにこのあんかけをのせたら、ビールもご飯も止まらないと思います。是非見てみてください。

2枚目の写真は高田屋の塩唐揚げに特製塩ネギタレをかけてマヨネーズ載せた私のアレンジです!笑
写真写すセンスないのはご了承くださいね😂

いよいよ28日高田屋鶏の日です。
今月は1080円セットのAセットが
850円と大変お買い得になっております😎是非ご来店ください。