【大分唐揚げ専門店】むね肉好きな人ー‼️

昨日はまさかの寝てしまいブログ怠ってしまいました🤢

この歳になってもおもうのですが眠気と言うのはいくつになっても僕は永遠に無くならないのだろうなとつくづく思うくらい僕は寝る人間です笑

誰か休みの日を寝て過ごさないようにする方法教えてください😂笑

それと最近のニュースでレバノン爆発。。

凄かったですね😵

僕はあんまりこういうのわからないんでよくわかりませんが、爆発がやばいことくらい分かります😤

あんなのが間近で起きたらどんな思いをするのだろうと現地の方達の思いが浮かばれません。。

ところで

 

むね肉

美味しいですよね😋

むね肉と言えば好き嫌いも分かれますし鶏肉はやっぱりモモ肉だお!と言う方も多いいと思いますが僕が高田屋で働き唐揚げももちろん大好きですがこりゃやっべーぞと思うお品があります

そう。。。塩スティックです。美味すぎます。何本でも食べれます。永遠です。

甘辛いタレがまとわりついたむね肉のスティック。

おつまみにもおやつにも最適です。

安いです。食べなければ損です。本当です。

 

この寝顔くらい損です。

もちろん唐揚げもオススメすぎますので、是非おまけと思ってしまう店舗にて買ってくださいまし!🤓

コロナに負けず元気に営業中です‼️お待ちしておりまする‼️

この顔で↑↑↑