【大分からあげ専門店】ジメジメよりカリカリカラカラの方が好きです。

こんにちは😃

最近朝も夜もジメジメしていてとてもじゃないけど寝つけません。

これから徐々にデブの敵の『夏』が近づいていますね。

考えるだけでエアコンの効いた部屋にとじこもっていたいですよ。

そんな今日もたかだ屋は元気に営業しております。

からあげをお求めの際は是非高田屋にお越し頂きたく存じます。

高田屋のからあげを求めてしまう体になるまで食べるのはいかがですか?

高田屋の唐揚げはニンニク醤油のパンチがあるからあげと塩味のあっさりフルーティーの

二刀流の唐揚げがあります‼両方最高に美味しいです‼

なんとその日に気分によって味が変えられるので2日に一回は高田屋に来れますね。

是非、何かの機会とかじゃなくてお気軽に唐揚げを買いに最寄りの高田屋までお越し下さい‼