【大分からあげ専門店】ブドウ糖は唐揚げからでも摂取できます‼️

こんにちは😃

唐揚げは身体に悪いと思ってる方が少なからずいますよね。

からあげは油で揚げているため、身体に悪いと考える方がいるかと思いますが、

実際のところ、からあげは人の身体と相性が良く、健康にも良いのです。

最近では糖質を抑え、脂質を中心とした食事をすることで脂肪の燃焼率が良くなり、

身体が活発化すると言われています。

このメカニズムにも理由があります。

本来、私たちの身体は「ブドウ糖」をエネルギーに変えて活動をしています。

糖質からブドウ糖を作るのですが、あえて糖質を控えることによって、

脂質が身体を動かすメインエネルギーに変わっていくのです。

だからこそみなさん高田屋の唐揚げを食べて健康的なからを維持しましょう!