【大分からあげ専門店】ちょっと余談なんですが…ww

こんにちは😃

ちょっと余談なんですが昨晩産まれて初めてジョリーパスタに行ったんですが

想像してたよりはるかに美味しかったです!

今まで自分の周りの人間は「ジョリパ微妙で」とか「美味しくないよ」て言ってて

今回なんかなし気まぐれで行って思ったのは

そこら辺にある変なイタリアン料理店よりよっぽど旨いと!また行きたいですもんw

そんなこんなで本日も宇佐からあげたかだ屋は元気に営業しています!

あっ!からあげ食べたいと思ったら即高田屋にご来店下さい!

アツアツでカリカリでジューシーなからあげを即座に食べれますよ。

やっぱりからあげは揚げたてが最高に美味しい瞬間なのでその瞬間を逃さないよう

買ったらまず一個つまみ食いするのが鉄則ですね!

是非お気軽に宇佐からあげたかだ屋にお越し下さい。