【大分からあげ専門店】よし‼️うまいっ‼️3店舗で全力営業中‼️たかだ屋‼️

こんにちは😃

ゴールデンウィークが過ぎて早や一週間がたとうとしています。

今年のゴールデンウィークの思い出と言えば

最後の最後に温暖を残して行きやがった事ですね。

おかげで毎日なんか生温いような蒸すような暑さが続いています。最悪です。

沖縄や鹿児島の方では梅雨入りしところもあるみたいですね。

この梅雨に入る前ぐらいの気候が1番嫌いですね。情緒不安定になりますよw

そんな湿度が多めで最悪な日でも高田屋は元気モリモリで営業しています。

まるでサンサンと輝く太陽のように営業しています。もう眩し過ぎて目が開きませんよw

大分で3店舗で全力営業しておりますのでお近くに来られた際は是非一度ご賞味ください。

そしてこのコロナウイルスとか温暖蒸し蒸し気候を乗り越えてましょう!