【大分からあげ専門店】後半戦の五連休…ww

こんにちは。

昨日ゴールデンウィーク始まり的なブログを載せたんですが…

すいません…もう始まってました…しかも後半戦w

職業柄全然気づきませんでした!困ったこっちゃw

みなさんゴールデンウィークも後半戦ということでなにをしていますか?

緊急事態宣言の期間が延びたなかでどういった事をしていますか?

今TikTokなどを見るととても多くの自粛動画を目にしますね。おもしろいですw

コロナの影響で旅行や里帰りや外出が出来なくて辛いGWになりそうですね。

そんな辛いお家時間を工夫されて楽しく過ごしてる動画を見かける良いになって来ました。

このたかだ屋のブログを見ている方も是非なにか楽しいお家時間を見つけてみてわいかがですか???

もし見つからなければたかだ屋のホームページをじっくり見て下さい!!

 

高田屋の美味しい唐揚げがお家で食べれちゃいます!!

お家で揚げて頂くだけなので簡単です。

是非このお休み中にでもご家族でたかだ屋の美味しいからあげを食べて見て下さい。

GW中も高田屋は元気に3店舗で営業してるので近くのお客様は是非、足を運んで下さい。