【大分からあげ専門店】からあげの力を見せつけてましょう‼️

こんにちは。

本格的に緊急事態宣言が出されてはや1週間がたとうとしていますね。

みなさんどんな調子ですか?自分はなんかわからないけど絶好調ですw

心も身体もバリバリです!

そんな中本日も宇佐からあげたかだ屋は元気モリモリで営業しております。

そろそろご飯のメニューに困っている方多いのではないですか?

そんな時は遠慮せず是非宇佐からあげたかだ屋におこし下さい。

例えそれが100g200gだろうがかまいません!買っていただいてもらえるだけで幸いです。

みなさんからあげ食べてコロナに勝ちましょうよ!

ガンガン食べて気合いカチコミましょう。美味しい物食べて力つけて免疫力UP!

コロナウイルスに負けてはなりません!今こそからあげの力で立ち上がりましょう!