【大分からあげ専門店】目指せ億万長者w

こんにちは😄

今日は僕個人の思いつきブログとなっています。

もちろん唐揚げ中心の生活をしているので

ブログ内容が毎日の投稿とさほど変わらないかもしれないですがご了承ください!

今日YouTubeを見ながらこのクリエイターさん達が高田屋の唐揚げをレビューしてくれたら

どんれだけすごいのだろうと思うとこれからの伸び代に心踊ってニヤニヤが止まりません。

なのでこのしみじみやっているブログをみたYouTubeのクリエイター様方は

是非高田屋の唐揚げの方レビューお願い致します。もれなく自分も出演させて下さい!

真面目、面白、感動、おふざけなんでもします。アンチコメントついてもさほど気にしません!

自分の事であれば!高田屋の唐揚げの事を言われたらブチギレます!噛みつきます。

今の時代YouTubeとTikTokとイチナナライブの時代だと勝手に思っているので

是非唐揚げの発注の程よろしくお願いします。

そもそもクリエイターさんの生々しい金額ていくらなんでしょう?調べてみるしかないですね。

次回、ぺークリエイター価格に驚く、ぺー通風発症する、ぺーくるぶしに感じる

の3本立てです。次回もまたみてくださいね。ジャンケンしません✌