【大分からあげ専門店】遺伝の方もっともっと食べましょう‼️

こんにちは‼

ここ最近夜は冷え込み昼間は暖かくと温度差が激しくて身体がしんどいですね…

いくら休みがあるとは言えこうも差があるととれる疲れも取れませんよねww

半年前ぐらいから体の調子が悪くて先日やっと病院に行けて診断結果を聞けたんですが、

診断結果はなんと痛風と言われました。

みなさん痛風と聞いたら贅沢病だとかいい物食べ過ぎなんよとか言って

体型を見て判断されてるかた多くないですか?

実は痛風患者には二種類あるそうでそれは遺伝タイプと食生活の乱れタイプなんですけど

これまた面白いのが痛風患者の割合としましてなんと8割方痛風は遺伝らしいです‼

これはビックリです‼食生活で痛風になる可能性はもう本当にすさまじ食生活をしない限りならないと

病院の先生に断言せれました。そして自分も遺伝でした。

もっともっと美味しい物食べちゃろうと思いました。

今日は個人的な内容ですいません。

みなさん痛風にならないように高田屋の唐揚げを食べましょうww