【大分からあげ専門店】秋の前に冬来ちゃった感します。

こんにちは😃

連休も終わりとうとう来てしまいましたね…仕事付けの日々が…

サービス業の方々は先日の三連休で儲かったんじゃないですか?

そんな仕事疲れ、休み疲れをされてるそこの方気合いを出すために

是非宇佐からあげたかだ屋の砂ずりを食べて欲しい‼

ニンニク醤油と鉄分のWパンチでダラけた身体も心もリフレッシュ‼

からあげは健康に良い

効き目抜群です…食べすぎると鼻血、痛風、二日酔いになる可能性がありますので注意です。

気温が下がり紅葉が少しずつ始まりますね。

日本は四季で一つ一つが綺麗な国です、そしてその一つ一つの四季に欠かせない食べ物があります‼

その食材一つ一つを感じて四季を楽しむのもいいですが実は四季オールラウンダーの食べ物があります‼

それは高田屋のからあげです。もう最高です‼

そして高田屋の唐揚げをいっぱい食べた方に全国の知り合いの方にPRして欲しいです。