【大分からあげ専門店】過去最高最強の農業祭‼️

こんにちは😃

あっという間に週末を迎え10月も終ろうとしてますね。

今週はラグビーワールドカップパブリックビューイングと別府の農業祭に出店します。

農業祭は過去最高最強の出店ポイントらしくスタッフ一同気合いが入っています。

是非今週末どちらかにお越し下さい‼最高最強の週末にしましょう‼

そして意外と美味しいのが高田屋のイベント限定なんちゃって日田焼きそばですね。

自分は本場日田焼きそばを食べた事あるんですが断然高田屋のなんちゃっての方が意外と美味しいですよ‼

是非この週末に別府公園で行われる農業祭に足を運んでみてはいかがですか?

また各店舗も全力で営業しております‼お気軽にお越しください‼

多くの方のご来店お待ちしています‼