【大分からあげ専門店】あっという間に週末ですね‼️

こんにちは😃

本日大分はは久しぶりのmoaning is rainyですね‼

最近ずーっと天気が良くてなんだか気持ち悪かったんですが

今日朝起きて外見たら雨空でなんだかちょっと落ち着きました。たまにはこういう日もあり‼

なんだか嬉しい。最近気付くと週末ですね‼早いです。。。

そしていよいよ明日かラグビーワールドカップ決勝トーナメントが始まりますね‼

ワクワクですね‼日本がどこまで行けるのかが気になります。

もしできる事ならば決勝でニュージーランド(オールブラックス)と激闘を繰り広げて欲しいです。

そんな高田屋今週末は特に何もなく久々のゆっくりした週末です‼

なのでみなさん是非宇佐からあげたかだ屋最寄りの各店舗に足を運んでください。

心よりお待ちしております。