【大分からあげ専門店】食欲の秋がやって参りました‼️

こんにちは😃

台風も温暖低気圧にかわりラグビー日本代表もベスト8入りを決め

大分はとても気持ちのいい週初めになりましたね。

今回の台風19号で被害に遭われた方ここが踏ん張り時です‼

めげずにしょげずに美味しい物食べて日々の活力にして楽しく乗り越えてましょうよ‼

高田屋は365日元気に営業していますのでいつでもホームページよりお買いお求めください‼

すっかり季節も変わり秋がやって来ましたね。秋と言えば読書の秋、スポーツの秋

そして食欲の秋ですね‼食欲と言えば大食い大食いと言えばからあげからあげと言えば高田屋ですね‼

高田屋の唐揚げをお腹いっぱい食べて食欲の秋を満たしましょう‼

それでもダメな方はデザートで追いからあげしてはいかがですか?食欲の秋を高田屋で満たしましょう‼