【大分からあげ専門店】いよいよ決勝トーナメントですね‼️

こんにちは‼

台風大丈夫でしたか?東日本の方では川が氾濫したり結構被害が出てきていますね。命が第一ですね‼

本日大分ではラグビーワールドカップパブリックビューイングにてイベントが行われています。

台風の影響で風が強いと思いますが是非お越しくださいませ。

そして熱いエールを送りましょう‼ラグビーワールドカップが無事終われるよう‼

ラグビーワールドカップもいよいよ決勝トーナメントになりますね。

数々の強豪国が出揃っていますね。JAPANの選手には本気でオールブラックスを倒して欲しいです‼

応援しています。高田屋のからあげを食べながら‼

そんな事を想像していたらお腹が空いてきました。

是非この三連休に高田屋のからあげをお買いお求めください‼