【大分からあげ専門店】今週の三連休なにしますか?

こんにちは😃

昨日のウエールズ対フィジー戦熱かったですね‼

フィジーが勝つかと思っていたらまさかのウエールズ‼酒が進みましたね。

気がつけばもう週末がやってきました。あっという間の一週間ですね。

今週は三連休と言う事でどこか出かけられるかた多いのではないですか?

めちゃくちゃ強い台風来てますけど…命が第一です。

そんな高田屋イベント部隊は週末に水産祭とラグビーワールド2019を予定していましたが

どうなるかまだわかりません。特に水産祭してて津波にさらわれたともなるとやばいですね。

そんな週末でも高田屋は元気に営業しています‼台風に負けないぐらいキラキラで営業します。

この三連休は是非高田屋各店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか?最高ですよ‼