【大分からあげ専門店】今日はアツ日になりますよ‼️

こんにちは😃

今日はめっちゃくちゃアツイ日になりそうですね‼

なんといってもラグビーワールドカップが大分でありますし、

テレビではバレーボールワールドカップ男子がありますし、地元では中学新人戦予選が行われています‼

こんなに激アツなスポーツ系が重なる事ありますか?

せっかく生えてきた彼岸花もアツさのあまり引っ込んでしまいそうですねww

そんな時高田屋の唐揚げが食卓に並ぶと嬉しいです‼

スポーツ観戦の時も、試合に負けて時も、試合に勝った時も、どんな時でも高田屋の唐揚げが大切です。

自分がおじいちゃんになった時出来るだけ多くの方が高田屋愛用者になっていて欲しいです。

そして、親から子へ、子から孫へとみんなが愛してくれる唐揚げでありたい‼

今後ともよろしくお願いします🥺