【大分からあげ専門店】台風は大丈夫でしたか❓

こんにちは😃

三連休最終日!みなさんどの様に過ごされていますか?

自分は朝からランランルーな感じで昨日リフレッシュできたので元気もりもりです‼

大分は昨晩の台風の風がすごかったですね、自分の実家もこれでもかってくらい

揺れて正直怖かったです。でも気づいたら寝てました。

みなさんのご自宅は大丈夫でしたか?あんなの久しぶりでしたね。

今日はもう台風が温暖低気圧に変わった様ですが要注意です‼

そんな中宇佐からあげたかだ屋各店舗元気に営業しております。暑い日も寒い日もどんな時でも営業しています。

まだ、高田屋の唐揚げ食べた事ないよって方是非この三連休最終日を使ってお越しください💪

美味しいからあげをあなたのもとに!高田屋からでした。