【大分からあげ専門店】小買いでも全然OK‼️

こんにちは😃

今日は待ちに待った給料日の方多いのではないでしょうか❓

最高です‼給料日ときましたらもちろん高田屋のからあげしかないですよね‼

給料日の日にいいものを食べるこれ大事な事ですよね‼心も気持ちもリフレッシュ‼

そんな今日は天気がいいので是非高田屋のからあげを買いに足を運んでくださいな‼

最近高田屋ホームページからからあげを買われる地方の方が増えてきました。

とても嬉しいです‼特に2回目の方とかをみるとテンション上がります。

なので、ちょっとでも気になった方遠慮せずに1セット2セットでも全然構いませんの

是非是非一度食べてみてください💪心を込めてお送りします‼

また、ご自宅の近くに高田屋がある方是非お気軽にお越しください‼

スタッフ一同コミ症のとこはたたありますが是非話掛けてみてください。お待ちしてます。