【大分からあげ専門店】美味しい一週間にしませんか❓

こんにちは😃

本日は久しぶりの快晴で気持ちいいですね‼熱中症に要注意ですね‼

先日行われた二ヶ所同時期イベントも終わりまた新たな一週間が始まりましたね。

今週はどんな週になるのか楽しみです。気合い溢れる週にしたいですね。

みんなさんはどのような一週間にしますか?自分は明るく楽しく美味しく一週間過ごしたいです‼

みなさんも美味しく一週間過ごしたいですね⁉そんな時はもう宇佐からあげたかだ屋しかありません‼

2日にいっぺんは行けますよ‼あと最近自分がはまっている中華料理ですね。

先日とり天発祥の地と言われている別府の東洋軒と中華料理屋に行ったのですが、なんと!

とり天発祥の地は胸肉ではなくもも肉でした‼これはここ最近で1番衝撃的でしたね。

からあげ発祥の地宇佐からあげととり天発祥の地別府に行けていい一週間のスタートがきれました‼

この調子でガンガンいきまーす‼