【大分からあげ専門店】大分七夕祭り開催🎋

こんにちは😃

猛暑日が続くなか本日から大分七夕祭りですね。

すでに現場は大にぎわいのようです‼

大変混雑しているみたいです。怪我のないように気をつけてくださいね‼

そんな今日はホコ天記念日と言う事で多くの方が大分七夕祭りに参加しているのでは?

とてもとても暑いと思いますので水分補給と高田屋の唐揚げは忘れずに摂取しましょう‼

再来週からお盆休みですね。みなさん何されますか❓

自分は特に何もないので毎日店頭に立とうかしらwww

宇佐からあげたかだ屋はお盆もお正月もクリスマスも常に営業しております‼

なのでお気軽に各店舗に遊びに来てください。もたお中元やお歳暮で何を送るか決まってない方

高田屋は全国にからあげを発送可能なので是非高田屋のからあげをお中元やお歳暮にいかがですか?

絶対喜んでいただけます‼