【大分からあげ専門店】高田屋のからあげNo. 1‼️

こんにちは😃

高田屋スタッフブログを見ていただきありがとうございます。

多くのアーティストの産みの親ジャニー喜多川さんが亡くなりましたね。

世の中に多くのアーティストを出してきたジャニーさんは凄い人と思います。

実際、ジャニーズと言う自分の皇帝を築き上げ色々とプロデュースしているので凄いです。

そんな今日は

『イカの日』

らしいですね。

イカの一夜干しを七味マヨネーズで食べるのが何より美味しいですよね。

お酒のあてNo. 1ですね。大好きです。

それに匹敵するぐらい、いやそれ以上好きなのが高田屋の唐揚げです。

最高です。この一言で幸いです。

お気軽にお買い求め下さい。

097-576-7473   長浜店

097-524-6336      森店

097-592-7078    大在店

心よりお待ちしております。