【大分からあげ専門店】梅雨と猛暑に備えましょう‼️

こんにちは😃

高田屋スタッフブログを見ていただきありがとうございます。

お天気が良いのも今日までみたいですね。

そろそろ大分も本格的に梅雨入りしてくるのではないかと思いますね。

気温、気候が変わりやすくなるのでお身体ご自愛ください。

そんな今日は、

 

『梅の日』

らしいですね。

梅と言えばこれからの季節に欠かせない梅干しですね‼

汗をかいた後の塩分ミネラル補給に最適ですね。

大分からあげ専門店高田屋の唐揚げは鶏に含まれるアミノ酸やタンパク質

部位によっては鉄分やコラーゲンなどの栄養素も補給できちゃうんです‼

そんな梅とたかだ屋のからあげが組み合わさってあと足りないのは

ビタミン系なのでそこを補えたら、

これからくるであろう猛暑も元気に乗り越えれます。

是非、お気軽にお買い求めください。

097-576-7473   長浜店

097-524-6336      森店

097-592-7078    大在店

心よりお待ちしております。