【大分からあげ専門店】月一肉の日到来‼️来るなら今しかない‼️

こんにちは😃

田舎の方では田んぼに水をはり田植えの季節ですね。

また、水田では夜な夜なカエルの大合唱が繰り広げていますね。

夜うるさく眠れませんね。

そんな今日は何と月一回の

 

『肉の日』

ですね

肉の日と言ったら大分からあげ専門店の高田屋の唐揚げしかないでしょ‼

すき焼きやしゃぶしゃぶも捨てがたいけども、

大分県民である以上鶏!鶏!鶏しかないでしょ‼

大分で肉と言えばからあげ、

唐揚げと言えば宇佐からあげたかだ屋の唐揚げしかないでしょ‼

さあ、みなさんたかだ屋にくるしかありません‼

だって肉の日だから!

各店舗でお待ちしております。

お気軽にお買い求め下さい。

097-576-7473   長浜店

097-524-6336      森店

097-592-7078    大在店

心よりお待ちしております。