【大分からあげ専門店】残ったからあげでアレンジ料理‼️

こんにちは‼

今日、5月15日は何と‼

『中華の日』

になっております。

皆様、「あっちゃーからあげ買い過ぎたー」て経験ないですか?

おそらく、ほとんどの方が経験されてるでしょう‼

でも大丈夫‼全く問題ありません‼

前日に買われた高田屋のからあげ、あえて次の日に残してアレンジ料理してみるのもいいですよね。

中華の日にちなんで提案するならば、

酢鶏や油淋鶏、ちょっと変わって親子丼なんかにしてみるのも面白いですよね!

高田屋の骨なし唐揚げにはにんにく醤油味と塩味の二種類の骨なしからあげがあります。

なので、その人その人によって好みの味をチョイスできます!

前日、たかだ屋の美味しい唐揚げを食べ、翌日は残ってしまったたかだ屋の美味しい唐揚げを

アレンジ料理にしてみたら日々の献立を考える手間もありません。

そんな高田屋は緊急事がない限り365日年中無休で営業しております。

お気軽に最寄りの

『宇佐からあげ  たかだ屋』

にお越しくださいませ。

097-576-7473   長浜店

097-524-6336      森店

097-592-7078    大在店

心よりお待ちしております。